夫婦共通の趣味:お風呂・温泉


僕たちはお風呂が大好きです。

温泉が大好きです。

タトゥーを入れない一番の理由ですね。

これまで有馬温泉、下呂温泉、芦原温泉、熱海、

少しマイナーなところだと愛知の西浦温泉、

「ゆかわ」っていう混浴にも行きました。

宿泊する時は露天風呂付きの客室ばかり。

西浦温泉は露天風呂付きの客室でも

安くて質も良くてオススメです!

そういえば「湯快リゾート」も行きました。

値段の割に良かったな~

バイキングは賛否両論あるようですが

ウチはあまり食に興味が無いので

むしろ満足なくらいでしたよ。

普段は運転手の僕が、バスで遠出できるっていうのもポイント高いです(^^♪


熱海は2泊で15万しました。。


子どもが小さくて最近は行けてませんが

その代わりスーパー銭湯に行ってます。



そういえば

岐阜の「湯の華アイランド」は

夫婦デートにも使えますよ(^^)/

リゾートスパ?なのかな?

なんと言っても岩盤浴の種類の多さが魅力です!


体重・サイズ計測結果の記録2014


☆ランキング参加中☆



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 愛妻家へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rionapapa.blog.fc2.com/tb.php/178-eb12768e

 | ホーム |